img_hachucafe

【2018年版】都内のおすすめ爬虫類カフェ4選

猫カフェ?ハリネズミカフェ?フクロウ?それともうさぎ??う〜んそんなんじゃもう物足りない!というあなた。爬虫類はいかがですか?都内にあるカフェの中から、anml編集部がおすすめする爬虫類カフェをご紹介します。

都内の爬虫類カフェ

はちゅカフェ

はちゅカフェ

はちゅカフェは、東京吉祥寺にある魅力的な爬虫類たちと出会えるカフェです。コーヒー片手に爬虫類の姿を眺めて恋心を募らせたり、触れ合って一緒に愛情を深めたり。爬虫類の魔法に、あなたもかかってしまうかも?

はちゅカフェの詳細を見る

爬虫類カフェらぷとる

爬虫類カフェらぷとる

「爬虫類カフェらぷとる」は東京新宿にある爬虫類カフェ。アジアンテイストな店内で、100匹を超える蛇や人が乗れる大きさのカメや抱っこできるオオトカゲなど、動物園でも見れないような爬虫類とタップリ触れ合えます。

爬虫類カフェらぷとるの詳細を見る

東京スネークセンター

東京スネークセンター

「東京スネークセンター」は2015年8月8日に原宿にオープンした日本初のヘビカフェです。ヘビを見て、ヘビに触れ、ヘビに癒される。店内では70匹以上のヘビたち待っています。おいしいコーヒーとスイーツをいただきながら癒されましょう。

東京スネークセンターの詳細を見る

爬虫類cafe&bar 爬虫類空間

爬虫類cafe&bar 爬虫類空間

「爬虫類cafe&bar 爬虫類空間」は中野区にある爬虫類カフェ&バーです。2016年5月10日に放送された『NOGIBINGO!6』で乃木坂46のメンバー、伊藤万理華さんらが訪問したことで話題になりました。

爬虫類cafe&bar 爬虫類空間の詳細を見る

いかがでしたか?ちょっと怖いな〜と思っていても、触れてみたらその新たな魅力にはまってしまうかもしれません。勇気を出して行ってみましょう!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でanml(アニマル)をフォローしよう!

Pocket