img_usacafe

【2018年版】秋葉原のおすすめ動物カフェまとめ

東京でポップカルチャーの聖地として賑わい続けるスポット「秋葉原」。じつは猫カフェだけでなく、鳥カフェやうさぎカフェもあるんです。今回はanml編集部がおすすめする動物カフェをご紹介します。

猫カフェ

猫カフェ MoCHA(モカ)秋葉原店

猫カフェ MoCHA(モカ)秋葉原店

東京6店舗、大阪2店舗!TVや雑誌で話題のおしゃれ猫カフェMOCHA(モカ)。ログハウスのような暖かな店内に猫さんが20匹思い思いに過ごしている、初めての方でも安心して楽しめる猫カフェです。

猫カフェ MoCHA(モカ)秋葉原店の詳細を見る

cat cafe nyanny 秋葉原店

cat cafe nyanny 秋葉原店

ビルの4階5階にある住居を改装した猫カフェnyanny。猫を16匹飼っている秋葉原の友達のお家のようにまったりと過ごせます。

cat cafe nyanny 秋葉原店の詳細を見る

猫カフェ~ねこ・JaLaLa~

猫カフェ~ねこ・JaLaLa~

「猫カフェ~ねこ・JaLaLa~」は定員約10名の小さな猫カフェ。体重3kgのお膝のりアビシニアンや10kgの巨大メインクーンなど、個性豊かな17匹以上の猫さんと身近に触れあうことが出来ます。

猫カフェ~ねこ・JaLaLa~の詳細を見る

僕と猫。秋葉原店

僕と猫。秋葉原店

「僕と猫。秋葉原店」は”僕と猫が集まるアキバの癒し空間”をコンセプトにした、秋葉原中央通りにある猫カフェです。猫さん大好きな女の子スタッフと、可愛い猫さんと戯れることができます。

僕と猫。秋葉原店の詳細を見る

保護猫カフェまちねこ

保護猫カフェまちねこ

東京秋葉原にある「まちねこ」は飼い主のいない猫ちゃんの保護と里親募集を目的とした猫カフェ。店内の猫ちゃんはどの子も里親募集中!

保護猫カフェまちねこの詳細を見る

鳥カフェ

アキバフクロウ

アキバフクロウ

フクロウと触れ合える癒しのフクロウカフェ”アキバフクロウ”。少人数・完全予約制、癒しの空間でメンフクロウやアナホリフクロウなど多種類のフクロウさんとじっくり遊べます。

アキバフクロウの詳細を見る

うさぎカフェ

もふれる

もふれる

日本で一番うさぎと触れ合えるウサギカフェ?!秋葉原にある人気店”もふれる”。人懐っこいうさぎさんとくつろげる空間で、初めての方でもたっぷり楽しめます。

もふれるの詳細を見る

いかがでしたか?秋葉原にはいろいろな動物カフェがあるのでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でanml(アニマル)をフォローしよう!

Pocket